クリニックから重要なおしらせ

10月26日(木)、27日(金)は休診となります 10月26日(木)、27日(金)は甲状腺外科学会のためクリニックを休診とします。
患者様にはご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

診療日時 担当医表

  月〜金曜 土曜
診療時間 午前 9:00〜12:00
午後 14:30〜17:30
午前 9:30〜12:00
午後 14:30〜16:30
受付時間 午前 8:45〜12:00
午後 14:15〜17:30
午前 9:15〜12:00
午後 14:15〜16:30

休診日:水曜午後、日曜、祝日、年末年始
※水曜の午後は手術のため外来休診
※開院時間について、午前のご予約の方は 8:45 以降に、午後のご予約の方は 14:15 以降にお越しください


休診・代診情報

9月4日(月)

9日(土)
代診 飯原院長 休診となります。
9月 4日(月) 午前:鈴木医師による代診
9月 6日(水) 午前:鈴木医師による代診
9月 9日(土) 午前:川真田医師による代診
9月14日(木)

16日(土)
代診 川真田医師 休診となります。
9月14日(木) 終日:飯原院長・鈴木医師による代診
9月15日(金) 午後:飯原院長による代診
9月16日(土) 午後:飯原院長による代診 ※終日 女性医師不在です
10月26日(木)
10月27日(金)
休診 甲状腺外科学会のためクリニックを休診とします。

新着情報

2017.8.22
《看護だより》第11回『骨粗鬆症予防の食事・栄養素について』を公開しました。
2017.3.24
「院長あいさつ―開院5年目を迎えて、手術の体制をより充実させます」を公開しました。
2017.3.9
《看護だより》第10回『骨粗鬆症と検査法について』を公開しました。
2017.3.6
4月より土曜の診療開始時間を、これまでより30分早い「9:30〜」に変更いたします。
なお、受付開始は9:15からとなります。
2017.1.11
《看護だより》第9回『甲状腺ホルモン薬の飲み方』を公開しました。
2016.7.19
《看護だより》第8回『亜急性甲状腺炎』を公開しました。
2016.3.10
【5月からの診療体制について】
2016年5月より、手術のため第2・第4水曜日の午後を休診といたします。
患者様にはご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
2016.3.08
《看護だより》第7回『不妊治療における検査と甲状腺』を公開しました。
2015.12.28
看護師募集ページを公開しました。
2015.12.04
《看護だより》第6回『バセドウ病と不妊症について』を公開しました。
2015.08.10
《看護だより》第5回『橋本病と不妊症について』を公開しました。
2015.07.09
「手術・入院について」ページを公開しました。
2015.03.06
《看護だより》第4回『女性にとって身近な良性疾患《乳腺症》について』を公開しました。
2014.12.01
《看護だより》第3回『乳がんのセルフチェック(自己検診)方法』を公開しました。
2014.09.30
《看護だより》第2回『意外な症状に潜む副甲状腺の病気』を公開しました。
2014.08.05
「副甲状腺について」ページをリニューアル公開しました。
2014.07.18
「院長ごあいさつ―開院2年目をむかえて」を公開しました。
2014.05.12
当クリニックの看護師から皆様に知っていただきたい知識や情報などをお伝えする《看護だより》の第1回『バセドウ病の治療薬をスタートするにあたっての注意点』を公開しました。
2014.02.14
バセドウ病(甲状腺機能亢進症)解説ページを公開しました。
2013.11.29
橋本病(慢性甲状腺炎)解説ページを公開しました。
2013.07.11
臨床検査技師募集ページを追加しました。
2013.06.03
南池袋パークサイドクリニック開院しました。
2013.05.27
初診予約開始「電話」「ネット予約」受付中。
2013.05.20
ホームページをオープンしました。
2013.04.01
スタッフブログをオープンしました。


お知らせをFacebookでも配信
フェースブックページへ